--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.06

~ハルビン3日目ホールで合わせ編~

Category: Viaggio
いやぁん、せっかく書いたのに全部消えちゃったぁ。
というわけで、気持ちを新たに今日の復習。

今日は、午後、師匠リサイタルを行うホール見学。
大学のホール、って言うんだから、まぁ、広かろうと思ったけど、
そこは25000人の生徒を誇る東北農業大学、
ホールも半端なく広い。どっかの県立大ホールよりでかいかも。

ピアノはフルグランドだけど聞いたことないようなメーカーで、
さらに調律されてないし、下の音域のハンマーがいっちゃってて
2,3音出ないんですけど!?しかも、E♭とか結構使う音なので、
その音出ないと結構動揺=間違える、といった感じで。
明日には、なんていってたけどほんとに直るんかいな?

ちなみに、今日は隣の隣のホテルから新しいとこに引っ越しました。
前の部屋はツインだったけど、ここはダブル(シングルユーズ)。
生活スペースは減ったけど結構きれいなんだなぁ。
冷蔵庫もあるし。
ただ、ネットの接続がうまくいかなくてだいぶ梃子摺ったけど。

それにしても、このネット依存症どうにかしなくては?

ちなみに、今日も女王様のおかげで夕飯はのびのびに遅くなり。
しかも、同行のLiちゃんが、あまりのイタリア時間っぷりに
胃痛を起こして、今日はほんとに師匠と二人きり。
それにしても、郷に入れば郷にしたがえ、だよね。
どうかんがえても、夕飯5時には絶対食べられないなんて、
わがままにもほどがあるわ。

そして、今日の夕飯はPizza Hut!

私はサラダとちっさいポテトグラタンみたいなやつ、
師匠はピッツァとビール、さらに各々デザート食べて、
合計151元。17ユーロくらい?
安!
それでも、外資チェーンだからちょっとは高いだろうけど。
ちなみに、タクシーは9元。5分乗って110円くらいかね。
安!

しまった、ホールの写真忘れた。

1枚目 コンサートの看板。
2枚目 ホテルロビー。
3枚目 ベッド独り占め! 1771590819_242.jpg
1771590819_230.jpg
1771590819_115.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://macia.blog20.fc2.com/tb.php/294-8a735cfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。